2009年1月2日金曜日

初めまして ココ!


あけましておめでとうございます

ことしから この場所でお店を開こうかと思います
ヤフーとかライブドアとか見てみたがシンプル明快そうなここに引っ越しましたので

どうぞよろしく

では今年の一発目

いま僕が欲しい物では在りませんが 
大日本帝国海軍が欲しかっただろう//震電//
戦争はとても許される事ではないが 当時の日本人はすごかった
少ない材料と劣悪な環境の中で開発されて エンテ型はエンジニアリング的にも 
画期的な局地戦闘機用の機体でした(詳しくはいずれまたの機会に)
敗戦日直前の8月3日に完成機が一回だけ九州の空を飛んだ

今の時勢も設備投資、研究費、人件費が削られて何処の会社の開発部門も大変でしょう 
やらなきゃ成らん事山積みだろうね 
でも今やリ始めなければ将来の日本は真っ暗闇だろう 

なんとかしろよ政治与太屋達 
的確な処置してくれよ 変な金ばらまくなよ!

あ〜〜正月だから政治の事は深く言わんとこ  

0 件のコメント: