2009年1月5日月曜日



ブリティッシュ プログレッシヴロックと聞いてもピンと来ない方が結構多いのかもしれませんね
YES、ELP、Genesis などが僕の学生時代からの好物ですね 

最近の新しいプログ(まだプログレと言ってる50前後の御同年輩、そろそろ標準英語で行くべ )バンドを探求および検索すべくネットを覗いていましたら//Frost*//というやつを見つけてアマゾンよりファーストアルバムMilliontownを購入  
こりゃ久しぶりにワクワクしました  
正式名は planetfrost プラネットフロストなんだって * がプラネットか!
今の時勢らしいプログバンドですね グル〜ブ感たっぷり 
バンドのプロデューサー兼キーボードのオヤジが典型的なコックニーらしく楽しげです

このブログページにYouTubeのリンクの張り方が解らん珍なのでごめんなさいですが
YouTubeにそのコックニーオヤジだとか新作アルバムはすでにアップされていますね 
御暇でしたらワード検索してちょっと覗いてみてみ!

聞けたところで まー所詮YouTubeの音質だから

セカンドアルバムExperiments in Mass Appealが今月の13日に出ますので 
買うつもり満々です

0 件のコメント: