2009年1月11日日曜日

宗教と人種と思想と国と,,,戦争を商売にする者在り

イギリスのパブで話題にしては成らない事に 宗教 と 給料 の二つがある

英国紳士も昨今そんなのんきな事言ってられないだろう 
会話も無くバンバン撃ち合ってる国が中東に在るし、また自分たちも湾岸みたいにいかなきゃ成らなくなるかもとね  
いや 英国(列強国すべてなのだが、英米はとても根深い)には戦争で大変潤う経済域が歴然とある、俗にいう死の商人ではなく民間の軍事コンサルティングやブローカーだ 
ロケット合戦より地上戦が一番金になるのは常識だろう 動く物量が全く違うから

マンガ太郎は
(年末に中東の双方に連絡して、平和のためにお金を出す事をお約束しました)だと
帝国ホテルのバーでマンガ読んでる時間があったら中東に行けよ 平和外交してよ 
国連の常任理事国に成りたいと自公政府が途方も無い事言ってたのはついこないだだ


フランスに住むユダヤ人の Yael Naim の New Soul 訳してみました

このプロモの女性は ヤエルだよ 彼女もちゃんとイズラエル軍に従軍し
(国民皆兵制だからね) その後フランスに移住したみたい

良い歌やん マックのCFでも使われていたね 良い訳だろ! 

    戦争反対! 俺が言いたいのは それだけだ 簡単すぎる?



わたしは生まれたての魂
この変てこな世の中にやってきたのは
共に分かち合える事を
少しは覚えられるようにと願って

でも
ここに来てから喜びと裏腹に恐れも感じ
すべてに失敗を犯してしまう
自分に気が付くしね

ララララ〜〜〜

わたしは未熟な魂
この凄く変わった世界の中で
何が真実で何が嘘なのか
少しは学ぶ事が出来ると願って

でもこの憎しみは何なの
理解し合おうよ
信頼や愛はそう簡単に作れないなんて
解ってるじゃない

ララララ〜〜〜
 



これは一つのハッピーエンド
なぜって
あなた全然理解してないから
あなたがした事すべて
そのすべてがなぜいけないことなのかも

これは一つのハッピーエンド
いらっしゃい 手をかして
あなたをずっと遠くに連れて行くわ

わたしは生まれたての魂
この変てこな世の中にやってきたのは
共に分かち合える事を
少しは覚えられるように願って

でも
ここに来てから喜びと裏腹に恐れも感じ
すべてに間違いを犯してしまう
自分に気がつきながら

ニューソウル,,,,,  ララララ〜〜〜
この変てこな世界の中,,,,,
あらゆる失敗,,,,
いろいろな過ち,,,,,
すべてのミステイクを通じて
ミステイク,, ミステイク,, ミステイク,, いっぱいのミス,,
mistakes,, mistakes,, mistakes,,,,,,,,

ララララ〜〜〜〜

0 件のコメント: