2010年10月11日月曜日

撮影用の中古ダイビングBC買ったけど、、

スキューバダイビングの機材でBCってのが有ります。
ライフジャケット形状で内部の空気を出し入れして中世浮力を保つベストです。

最近(軍用では前から有り)民官品でやっと出て来た物にバックフロートBC(亀さんの様に背中のタンクを囲む形の空気フロートがデザインされている)っつ〜のがあリまして、そいつが写真撮影に海中でのカメラワークの体勢維持にとっても有効なグッズなんです。

新品は14万からしますので ヤフオクで安く買いました。

しかしです!  ヤフオクマジック!



出品写真では綺麗な赤色でしたが 来たのは  ピンク!!

50杉のオヤジがリゾートでピンクは ちょと恥ずかしいwwwww

アフォな出品者にクレームダッシュでもなく速攻で 染め工程に入りました



染め上がりは   続き報告します!









c

0 件のコメント: