2010年10月25日月曜日

全てのコット愛好者に教えたい!スペースブランケット活用法

僕のテントは2人用だがパイプ構成上室内の高さが一般的な奴より余裕が有りまして、インフレーションマットより寝心地が数段良いコットを使っています。



税理士に出す書類をまとめたらもう今日の仕事は有りません,,,,,

おやじの遊び心がメラメラしてきました!


海外の野性的なブログを観ると(寒く成ったらコットに落ち葉を敷くんだよ!)等と有ったりしますが、カサカサごわごわは逝けませんww

de~~保温だったら 
エマージェンシー/スペースブランケット
だろ,,と




早速 ホンマモンの裏表がゴールドとシルバーに蒸着された物をゲット!!
ホンマモンと言っても たかが800円ですがね

両面テープ四方に貼りシートを付けて行くだけです、、
弱い接着で十分!来年暖かく成ったら剥がしますしね。そしてペナペナだから収納時は殆ど体積は変わりませんze
貼っていて感じたのですが、このシートとてつもなく丈夫、引っ張り強度が強いですね。




OH===まんま宇宙に持って行けそうだ!!




シルバーは熱を反射します。ゴールドは熱を吸収します。
よって地面側にゴールドを持って行きましょう。





組み立てて 寝てみました ツタンカーメン専用コット




凄いです!! ネ、、熱が,,

部屋の中では 暑い程 感じます!!






よしこれで 長野の温泉ソロツーキャンは完璧だw



,

0 件のコメント: