2010年10月31日日曜日

早くお天道様出ないかしら

iPhone4にしたのでこの際だからと母艦のライブラリーを整理しています。
保存しているが全く聞かない奴はこの際ゴミ箱行きですな、、残酷w

整理とは捨てる事、整頓とは並べ替える事と みたり!
これは古楽器に埋まってる某友人へのメッセージでもありんす

僕のロック魂に火をつけたバンドは小学から中学の時にリアルタイムで聞いたクリームやバニラファッジです。メンバーはもう軽く60歳オーバーですが、Vanilla Fudge は 最近再結成してステージに立ったりしてるみたいですね。  あとハード系で好きなバンドcactusも再結成したらしい、、

すごいぜ爺パワ〜〜



Youtubeで当時のイギリスのTVショウ見つけました,,,
GoGoダンサー付きですがwww






0 件のコメント: