2010年10月22日金曜日

やったぜ!リクライニングメッシュチェア購入

以前から使っていた椅子にはヘッドレストが無かった
あったらさぞ うたた寝に良かろうと常々思っていましたシゴトジャナイノカヨww

ハーマンミラーのアーロンやオカムラのコンテッサなど世の中には金出せばいくらでも優れものは転がっています、、、が  

金のない物欲者はどうする!

やっぱりヤフオクです!!

いざ戦いの場へ,,




めでたくドイツ系デザインのBouhutte社ハイバックメッシュチェアをゲットしました
輸入メーカーがカタログ撮影用に一度組み立てただけの新古品。当然個人出品ではないので保証付きです。

座面は自分の好みでフルメッシュを選びませんでした、メッシュの堅い感触と冬場のスースー感が嫌いです。 座面の素材はユニソフト系の触り感が良い物を使っています、でも所詮ビニールですから駄目に成ったら本革に張り替えるつもり。 ヘッドレスト/アーム上下可動、ランバーサポート完備。ガスシリンダーリクライニングも昼寝に十分な角度まで倒れます。 キャスターはわざと外しています、座面とキーボードとモニターの距離が合っていれば滅多に動かしませんしね、、

そして 気になるお値段ですが,,,,,,,,,,
     ¥
     ¥
     ¥
     ¥
     ¥
     ¥
     ¥
     ¥
     ¥
     ¥
     ¥
     ¥
     ¥
     ¥
    ¥¥¥
     ¥
なんと送料込みで 驚きの6000円!!
ニトリやスーパーバリューもぶっ飛びですね



入札は私一人でした、、ラッキ〜〜〜〜〜




ただし 
このメーカーの最高級グレードのように前後のヘッドレスト調整機能が無いので

100金で座布団買って来て 

二つ折りで固定して微調整しましたとさ(笑)






0 件のコメント: