2010年10月5日火曜日

ユニクロでおなじみティルトシフト写真

ユニクロ カレンダー←リンク

のミニチュア風ムービーがとても良く出来ていますね、バックミュージックも最高で大好きです。  写真では僕もよく使うiPhone アプリでも撮れますね。 擬似的な物は出来るけど ホントはこんなレンズで撮るんです  まんずヨドバシカメラ辺では売ってません!



こんなレンズ付けて首からぶら下げてたら 知らない人が観たら
(遣っちゃったwww)と思うだろうな,,,,,,,,,,,




二次元画像をPhotoshopでティルトシフト写真風に出来るのを知りました



これらの画像は、加工の際に絵から何かを消したり付け加えたりということはなくゴッホの作品そのままで、写真をティルトシフト風に加工する時と同様に、コントラストや彩度、露光やピントのあった場所と合っていない場所などを調整したのみとのこと。

写真をクリックして大きく見る事!





これは  面白い!!




b

0 件のコメント: