2010年10月18日月曜日

IKEAにてソロクッカー?を購入!

船橋の仕事現場のオープン立ち会い最終日、仕事仲間3人ですぐ側のIKEAにミートボールを食しにいきました。

初IKEAですw 受付で始めて来ましたと申告、説明を受け(オイラ始めてここさ来たずらとプリントされてる)の黄色いシールを胸に貼り(本当です!)ショールームをうろつきました。




キッズコーナーが充実してまして 

で,,,,,ままごとセットコーナーにとても造りの良いSUS製キッチンセットが有るじゃな〜〜〜ですか!  溶接部もバリも無くしっかり物です! 

ガキッチョから本物を使わせる,,,,一般的な日本のおままごとのプラスチック製品では無いのが流石スカンジナビアンの心意気ですな、、


素晴らしい!!




買いましたよ ハハハハハハ 1590円也

ソロキャンで遊べます、ソースパン、フライパン、ウォック、ストレーナー





iPhoneと比べてみました、ゆで卵は2〜3個ならOK牧場です。

肉まん1個が入る蒸し器にも成りますゼw





食堂にてゆったりとスウィーデン風料理も頂き オヤジ3人の楽しい一時でした

相棒達はお土産にスウィーディッシュホットドッグセットやジンジャーシナモンクッキーなど山盛りの食物を購入,,,,,(家具屋だよな  ココ、、、)


こんどはもっと見る時間をかけても行きたいスポットですね。




0 件のコメント: