2011年3月3日木曜日

信州 上田盆地は寒いボン、、、?

こんにちは  こんにち(わ)の文字を見るとイラッとする昨今です

今夜 現場作業も終わり、駅前のヨーカドーに夕食を仕込みに行ったら

なんとプロコムハラムの青い影が大音量でかかっていました!
そうなんです。今月でこの駅前店が閉店して、いま僕が関係しているアリオがオープンします。

この駅前店が開店当時のヒット曲がかかっていたんですね、、たぶんw
僕としてはGJですが、この曲にときめいている人が果たしてここに居るんでしょうか、
曲に浸る様に一人スピーカーの前に立っていて現地のオバン数人に見られましたwwwww

アリオ建築現場の屋上から4方を撮ってみた、いやー全然山の名前は知らんが

上田は盆地ですな〜〜そして寒いんす!




0 件のコメント: