2011年3月20日日曜日

中華三原の続報

銀座の仕事の最終日、またもや行きましたよ中華三原!
おばちゃん3人と調理人オヤジの庶民的な店

(前回の値段の間違い有りました)
ラーメンは450円でした。 関係者の皆様ごめんっス



どうです iPonの写真で観るとなかなかのインテリアですね、、、、

フランス製のおしゃれな錆塗装の調理フード!!
イタリアンレッドのレンジフード!!
  

ウソPデス
単に素人のペンキ塗りのケイカル板(若しくはまじにラワン合板かも!)がネジで止まっていて、長年の塗装劣化及び調理の汚れがこびり付いただけでした
内装プロの僕でさえ だまされそうになりましたw

しかし 何も言わなかったら,,
ラーメンや紹介本や雑誌に掲載されても中々に見える事でせう


で 本日は 中華丼にチャレンジ(800円)
此の値段は中華三原に於いては最高レベルの高額メニューですらw


ど〜〜〜〜ん!!

なんか凄い気迫で視界の中に突進してきました!
ご飯と同じ目方ぐらいの具が乗っています
またそのあんかけ具が更に卵でとじられています

(辛口批評?!)
ちょっと具が塩っぱいw 連合いのスープが淡白すぎるw 
コップの水は蛇口からダイレクト、、せめて氷をくれ〜
あと、箸休めの漬けもん下さいな

店を出て現場にもどり、片隅にプチプチを弾いて 
しばし寝転んで消化作業をしたのは,,言うまでもありません



さようなら銀座、、チャオ中華三原,,

アディオス アミーゴス
z

0 件のコメント: