2011年3月8日火曜日

良いじゃないかいklean kanteen



(klean kanteen社ホームページより引用)

2004年に、プラスチックボトルやアルミボトルに勝る製品をお客様に届けるため、Klean Kanteen®の販売を開始しました。クリーンカンティーンのボトルは、軽量で再利用可能であり、ビスフェノールA(BPA)などの有毒物が含まれてい ないため、安全で健康的なうえ、手入れもしやすく、飲み物を新鮮でおいしく保ちます。

クリーンカンティーンのオリジナルボトルであるKlean Kanteen®クラシックは、シンプルなデザインで様々な用途に使えるよう設計され、人々の飲み方や概念にも変化をもたらすべく作られました。当初は、 音楽祭、環境フェア、アウトドアのレクリエーションイベントなどの集まりで、Klean Kanteens®を提供していました。そして、たくさんの方々から、Klean Kanteens®を大変気に入っていただけたという声が届きました。

私たちは、持続可能で健康な製品選びを消費者の皆さまに促し、サポートすることに努めるよう、社内では同じ目標に向かって邁進しています。 そして、2004年に最初のボトルを発売してからというもの、環境フットプリントを小さくするという重要課題に取り組んでいます。環境や公正な労使慣行を サポートするビジネスポリシーの導入に加え、一般の人々に健康や環境問題の教育活動に取り組む、志を同じくする非営利団体や組織とパートナーシップを結ん でいます。

「『私たち』とは誰のこと?」と思われるかもしれません。私たちとは、父や母であり、兄弟姉妹であり、子供であり、友達です。私たちは、 30年以上の歴史を持ち、卓越した製品とサービスをお約束する、カリフォルニア北部の家族経営の会社です。私たちは、親しい友人のようにお客様に接し、良 き隣人のようにパートナーに接します。株主総会も本社もありません。Klean Kanteen®のお客様に、手ごろで安全かつ健康的な高品質の製品をご提供し、健康、持続可能性、環境意識を促進し奨励すること、それが私たちのシンプ ルな目標なのです。

Klean Kanteen®をお使いいただくたびに、ご自身や地球の健康にとって、良い選択をしていることになります。Klean Kanteen®に入れたもの=体内に入るものです。そしてさらに、プラスチックの埋め立てや海への流出を防ぐことにつながります。1週間、1か月、1 年・・・それが、徐々に積み重なっていくのです。

でね,,,,

今年のスペシャルバージョンは ついに樹脂製キャップも無くしましたね。外装も化学塗装も無くしてSUSの磨きとマット使用のみ!なんとキャップには竹をデザイン要素としてあしらっています。更に々、ネームは化学印刷では無くエッチングです。

これは彼らの目指す物に更なる前進ですね。

てかそんな崇高な理念とは裏腹に,,,,,,,,,,

OH~ステンレスおたくの僕ですwこれは欲しい

日本入荷のファーストロットはあっという間に売り切れました

次は夏前に入荷予定ですって!!





直販は$32.95 at ここでリンク




b

0 件のコメント: