2009年3月6日金曜日

登山者カード





秦野の山に向かうバス停のそばに登山者カードのボックスが在った

初めて見る,,,,,

時折 ニュースで聞く (下山予定) を書く紙

//きっと北山真は毎回書くんだべ//(ごく一部のソサエティーで有名人)





秦野のスポーツオーソリティーで ひる(蛭)除け用のスプレーを売っていた
丹波は 山蛭が多いそうです  だから蛭がつく地名がいっぱい在るってさ
なんと頂上は 蛭ヶ岳  だど

がきんちょの時 川蛭は井の頭公園から取ってきた水草に付いてたので
暫く/飼ってしまった/事が在るが  

山蛭は気持ち悪そうだな〜〜〜

びょ〜〜〜ん なんて延びながら 襲ってくるんでざんしょ! ウウウウウ、、


0 件のコメント: