2009年3月10日火曜日

まってました!京都のご飯




昨日は 秦野のまずい朝食はコーヒーとジュースだけにした

そう  乗り換えの京都に行くので美味しいのが待ってるじゃないですか 






////はしたて////京都SUVACO内////
料亭 和久傳(wakuden)の味を 気兼ねなく食べさせてくれる 血統書付きのお店

山菜三昧のおうどん  鯖押しすし  穴子棒すし  蓮餅


美味しかった!

良質なだしがたっぷりのベースに 京都の白醤油味 たまりません

すしは もちろんキヨスクで売ってる奴とは 雲泥の差 ホメスギデスカ、、、、、

初めて食べるデザートの蓮餅は ぶるぶる好きの僕には最高の食感でした

写真撮るの忘れて わちき くっちまいやした!!

この店 お昼でこんだけだから 夜はもっと楽しめしそうだ

いやいや 高台寺和久傳に行かねばならない 札束もって。。 

0 件のコメント: