2009年3月24日火曜日

最終目標 山猫と会話する!




コアな人しか行かないであろう 
西表野生動物保護施設にWWF特務隊員の裏技で潜入した





西表は40km制限だがみなさん平気でスピードを出して走ってる 
人身事故は3年程無いらしいが やまねこは 十数匹死んでいる

実際 僕が40kmで走ると観光バスやら地元の車が数珠つなぎに成りました
こんな孤島で あんたら  アホですね



保護センターには10年程前に交通事故にあって命は助かったが
後遺症が出て自然に帰る事の出来ない やまねこ がそれ以来保護されている





一般来場者用にライブカメラもあります
僕が行ったのは昼間でしたが 夜行性なのに 起きて毛を舐めてくれました

にゃんこせんせーだ   感無量

君と会えただけで もう 十分!!!!!!!!!!!!!!



1 件のコメント:

エア子 さんのコメント...

山猫の目・・・
なんともいえない目ですね。。