2009年3月28日土曜日

花粉症とダイビング





八重山から帰ってから まじ 鼻水くしゃみ 止まらなくなった


おっつあん! バージからエア漏れしとるがな


石垣でのファーストダイブのとき 東京から持っていった
花粉症鼻詰まりで潜ってしまって 耳抜きがなかなか出来なくて 
無理矢理抜いていたら エキジットした際

マスクの中に鼻血を流していたのにビックリ

きっと軽く炎症でも起こしたのだろう

 
花粉症の症状が出ているときは ダイビングは 危ないど!!

//////////////////////////////

トクベツ付録  鼻ん中見て興奮する人用DVDらしい,,,




ネットで耳鼻咽喉を検索していたら こんなのも 出ました

こりゃ〜〜〜一本取られましたね ディーープな世界です

売ってるんだから買う人 居るんだろ!!


0 件のコメント: