2009年3月14日土曜日

真新しいホテル ドーミーイン弘前




去年できたから 当たり前に 綺麗だ!


ダブル×2シングル使用 JAL経由の予約だったので気を使ってくれたんだろうけど
これって嫌いなんだよね 広めの21平米の広さ殆どベッドだしな

壁面いっぱいのデスクに テレビは42インチデジタル 高速LAN有り 

シャワーオンリーだが温泉が有る(露天風呂も)
ですので 館内着はおされな 作務衣が用意されていました

朝食は郷土料理も有って バイキングでとても美味しい
でも レストランに朝テレビかよ,, 田舎感満点だな






事前に加湿器を頼んでおいたらシャープのオゾン空気清浄加湿器が有りました
一体型はホテルでは味めて見ました

無料タクシーも有り まして


トータル80点 


まだまだ見かける わからん珍な一部の人達
朝方スリッパでペタペタとホテルのレストランに来るのヤメとくれ
どうせなら 浴衣も着てきたら

  

0 件のコメント: