2009年3月30日月曜日

マンハッタンのイタリア人




PFM もいいけど イタリアンポップスも大好きだ

イタリアンっていいよね 何か気持ちを明るくしてくれる言語だ

ニューヨークにあるイタリアンオンリーのラジオ局
こいつはRADIOITALYのリンクボタンだよ
上右のwinかQマークボタン押すとラジオに入れる

このラジオ アメリカンイタリアン向けなんだろうね いっぱい住んでいるからな〜〜



ラジオ局ホームページのライブカメラ=アースカメラとリンクしてる
マンハッタン夜12時前 普通の人いっぱい居る〜 

観光馬車も走ってるし


しかしマンハッタンて東京より人々の活気がありそうだ

ホームページの下にニューヨークの美術館博物館のリンクがごっそり有る
はたして東京にもこんなにたくさんの文化があったかしら,,,,,,,,,,,,,,,

オリンピックなんていらね〜〜〜〜〜〜勧誘費用で

基本となる教育 文化レベルをうんと上げとくれ!

世界に羽ばたける良知識技術人材を育てんさい!

 
電信柱無くせ 歩道広くな!





0 件のコメント: