2009年3月19日木曜日

カメラを換えればハウジングも買う事に成る


仕事無くなりましたので

〜〜〜〜杉花粉の無い世界に逃避行〜〜〜

$$自己強制的に西表島に潜りに行く事にする$$



まったくめったい 
ダイビングで使うカメラのハウジングは絶対的な消費物流量が少ないので
カメラ本体より高い

今日 こないだ新機種に換えたコンパクトデジカメのハウジング買うも
24000円水中フラッシュ30000円   高!!




此のチョマイ銀色のボタンを操作して撮るのですは,,,,

水中での操作は殆ど感と慣れの世界ですな




いやいや  他に持ってる一眼レフカメラのハウジングなんて 
プロアマ同じ物体使っていますので  250000円 その他フラッシュや
アーム付属品等で  軽く 400000円 

カメラを新機種に換えれば同じだけ掛かる カメラサイズやボタン位置が違うからね


で 僕が行っている ベスト出費節約は
現状で使用している機種が古くなる前にオークションに出してしまう

結構 高く売れます //中古美品// で出品しますから〜〜〜〜


0 件のコメント: