2009年12月8日火曜日

広島のゼバルタ/インターネット放送局

昨夜広島の友人から電話が有って 小一時間も話し込んでしまった
彼はTwitterとかブログ等の現代必須?知識は全くないですが 
当たり前に何不自由無く広島で暮らしています

そんな彼がゼバルタ と言うインターネット放送の生番組に出たとの事  その広島のゼバルタはNPOで全員ノーギャラで動いていると言う 収録する為に広島市内から東城まで自腹で来たそうな、、 

ひろしまんパワー炸裂だね

東京でも近似な放送局は有るのだろうが 地域が広すぎて地域色が出ないかも


下のはその生番だけど1時も有るらしいから参考と言う事でアップしました
2人は現地ユウ人 女性が普段高校の先生をしているスタッフ

一番下のスタートマークを押す 真ん中のだとリンクしてしまう

0 件のコメント: