2009年12月19日土曜日

大船 かんのん食堂 で呑む!

昨夜コンピューターハックの件で 
プログ監督のところへ電話したらプログ理事ッチョがいると言う
時間的に美味しいからコレから来いと曰うじゃありませんか,,,

はいよっとばかり逗子へ向かうワシだが 逗子って  遠い!

京王線 井の頭線 東横線 横須賀線 と乗り継いで 旅行した!

逗子でおち合い大船へ向かい かんのん食堂 になだれ込む



店構えが渋すぎる 魚屋が開いてる居酒屋だ!!!!!




魚の種類は尋常では ぬあ〜〜〜〜〜〜い!

先ずは サヨリ カワハギ ヤガラの刺身 ハゼの天ぷら 当然その辺の海産だ




酒が3段重ねで コップから溢れ出したのが升に入りそれまた溢れて皿が受ける

ま〜〜遠いもんで二度と行かないかもしれんが 
素晴らしい時 ローカル居酒屋を教えていただきました メルシー監督&理事ッチョ

0 件のコメント: