2009年12月17日木曜日

世田谷ぼろ市!!

一昨日昨夜の2日だけ開かれた400年からの歴史が有る ぼろ市

引きこもり息子を引きずり出し二人で行ってきた



京王線下高井戸から三軒茶屋行きのチンチン電車風情の東急世田谷線に乗る





すごい店の数 今宵は端から端まで見る予定

息子ぼろ市と全然関係ないものを見つけ 富士宮やきそばを購入! 500円
話には聞いていたが初めて食べてみた 結構麺にコシが有って美味しいです
豚かすがどれかは解らず



目的の一つ代官もちはあまりの行列で諦めました 単なるからみ餅なんだけど,,食べたかった



おもしろかった〜〜〜

骨董と古着、農耕器具 職人道具 が基本ですが 農協横のスペースのお国自慢の出店が美味しいです
米軍の防弾チョッキやガスマスクも有るでよ!!!

年明け 1月15〜16日も開かれます

0 件のコメント: