2009年12月3日木曜日

八ッ場ダム視察と岩場探索の旅

フリークライミング協会の理事長と2人で今話題の現場取材です

川原湯温泉ステーションに着きます ダムに沈む予定の廃止の予定の駅??

        (all写真はクリックでデカク成ります)




早速 クライマーの彼は引きつけられる様に渓谷に行きました 
まず僕は高所恐怖症なのでただ安全を祈りつつ付いて行いくだけ



こわいzo! 断崖絶壁の遊歩道 

久しぶりに死を覚悟したもんです,,



一歩踏み外すと,,, 
進路は彼任せです さあどこに行くんでしょうか,,,,,,,,,





理事はザクザク突き進みます 

僕はクマがこわいのでカーペンターズを大声で歌ったりする♫



山男は上の写真のてっぺんに行くらしいのが 
僕は当然勘弁なので岩にしがみついて待っています



満足げに降りてきました  でも行程の半分歩いただけでまだ先が,,,,,,,

0 件のコメント: