2009年12月29日火曜日

木工作所の大掃除とThe Whirlwind

工場の大掃除のあとに出たゴミに懐かしいものを思い出したりw
職人さんも良くしまっててくれたもんだ

ア〜〜〜それって20年前位に設計したモデルハウスの特注家具の扉だじょ(組子なので建具職人に作ってもらったな〜〜)

ぉ!システム家具で使ったスェーデン製のスチールネット(昔は結構高かったけれどまだ売ってるんだろうか)

う〜〜〜〜susパイプ手摺ベース付き(取り付けベースに螺子座刳りをドリルで開けたけど下手こいて少し傷wが付いてしまった奴じゃん)

とフォトも撮らなかったのでナニを言ってるのか分らんでしょうね,,




工場の前にどうぞお持ち下さいと広げていたら 
結構貰われて行った

来年はどんな年になるのだろう 
あと2日
でも今年は元旦の朝まで仕事なのであった

見るもの無いと寂しいな!

プログみゅーjっk d a

0 件のコメント: