2009年12月12日土曜日

交通事故だ!!

今日は天気もよく道志の焚き火を見に行くつもりであった

では今日返却である八幡山の1本50円のレンタルDVDを返却しに行く途中 
駅前の赤信号で止まっていた、、、、、ら

What!!前のライトバンがバックし始める

こっちっとらサイドカー付きのハーレーダビッドソンじゃあるまいし バックGなどついてない




110番の次に保険会社に電話
自分の入ってるアクサに電話すると直ぐに事故受付の女性が(おケガは、お迎えのお車は)とか聞いてくれる
相手の三井住友は(只今電話が大変混んでいます,暫くたってから〜〜〜)

オイオイ冗談じゃないぜ コリャ只でさえ値段の高い日本の保険会社離れするわけだ!

早速スクーター購入店に持ち込む 
フェンダーとフロントカウルで見積もり20万弱!! さすがイタ公
100%相手払いだから ついでにタイヤも取り替えるか,,,, usodesu

0 件のコメント: