2009年6月3日水曜日

尾道はなモッコリ(新●月)に教えてもらったラーメン屋





有木屋はまだ新しいお店 一人でラーメン作ってた

ネットで検索すると (帰ってきた有木屋) といっちょる






僕はラーメン道には疎いので 他の味との違いなぞ てんでです、、
そのへんは 北山http://ra.shingetsu.tv/?pid=3561に任せますY






単品のチョッコリ詳細

最初にゆずの香りがすがすがしい さっぱり透き通った汁 
バーナー焦がしのチャーシュー コリコリの生海苔 
味付け半熟半玉子 白髪ネギ カイワレ大根
麺は見た目佐野ラーメンの細い版です 平打ちじれ麺 
茹で時間が1分位なので柔らか麺で腰は無かった 
という事はカンスイが少なそうだから肝臓には宜しかろう

このラーメンとお茶付けセットがあった 食べてる人いました〜〜 



デジカメの革ケースを忘れてきてしまった! ケースのメーカー違いでもかまわず歴代のカメラ入れてすり切れるまで使ってるからもう良いかな,  

でもでも お店のおにーさん まぐれでこれ見たら連絡して下さいな




0 件のコメント: