2009年6月6日土曜日

広島の郊外でスタートレックを観た





先週末 SCのシネコンにて アメリカ版水戸黄門 スタートレックが
封切りされるので very初日に思いっきり気持ち高めて見入ってきました



大変に良く出来てます!! やっぱSFはこのスピード感でしょ!






また雪の星に ひとりぼっち


そして雪の怪物に襲われて その怪物がもっと大きな怪物に襲われて,,,


星戦争をわざとパクったのね







しかし  封切館はがらがらで ふんぞり返って観て来た



帰りがけタクシーの運ちゃんとその事を話したら

(SFね!いまは田んぼの世話が大変で よその星の事などかまってる暇がないんでしょ)

ごもっとも,,,,,,,,,,


有楽町じゃめちゃ並んでるんだろうな〜〜
星戦争第一だって佐賀の映画館 客は6人だったな〜〜〜
iPhone のときも高松のソフトバンクで販売初日に客は僕ともう一人だけだったし
何でもかんでも 東京だけがばか騒ぎしてるのかね

0 件のコメント: