2009年6月10日水曜日

名古屋のネーサン おばちゃんの心をつかむ テク!





高島屋デパ地下でムラガル方々

大阪の玉出木村屋販売コーナー  別段ここで作ってるのでは有りません
ただ箱に入っている物を売っているだけだけど 山盛りの人です

まあ菓子パン屋です ベネツィアーナとかオサレナな名前が付いた菓子パンです

アーモンドやココナツミルク使って 女心をくすぐります,, 確かに美味しそう






クラブハリエ   バウムクーヘン屋です

形が変だとすぐ捨てるので有名 そのゴミを家畜の餌にしますとノタマウ
たいそうなバウムクーヘン屋さんです(僕としてはそれがどうエコなの?ですが,,,) 


クりームドーナッツもそうだけど いま稼がなきゃ的で見ていて笑う
美味しい物をめちゃ美味しいと思わせる騙しテクが すばらすい_____

ハイカロリーだぜ プレスリーみたいに逝っちゃうよ!!







そんな自分に興味の無い物は徹底的に見下すオレ様!


名古屋とくれば 虎屋 ういろ です  

本日のオレ様のお買い上げは よもぎと大納言の大変良さげな ういろ です

どう この畏怖堂々とした ういろブラザーズ!! 
よく見るビニールパックされた奴とは味も全くの別物だべさ!






売り子のオネーサンが
(冷蔵庫に入れても 明日の夕方までにお召し上がりください)と

はい 今日のデザートにします ご心配なく





0 件のコメント: