2009年6月14日日曜日

九十九島に出航するべ



補足(小島いっぱいの海ね ここ 99島くらい有るのか)

そういえば以前インドネシアのプロウスリブ諸島(インドネシア語で1000島)に潜りに行ったけど 海域の狭さかで見たら佐世保の方が島密度多し!! 個人所有の島も有るのでむやみに上陸できないらしいね




西海パールシーハーバーから出る

とてもコンパクトなヨットハーバーと観光船のベースに成っている







ダイビングのチャーターボートだす 

出航してしばらくすると基地から出た潜水艦と遭遇

暫く平航した  外洋から帰ってきたイージスと護衛艦 すれ違う










艦上の大砲 
街のおまわりの携帯ピストルを見るのと一緒な錯覚 反吐が出る



ピース!!



こな〜だ 八重山諸島で潜ったスライドをアップしました

なんかワイドスクリーンにならんね 右下のフルスクリーンクリックがよか






0 件のコメント: