2009年6月9日火曜日

カメラがするっとナゴヤ落ち!




滅多な事じゃ物を落とす事など無いのに 落ちた!!


名古屋駅のコインロッカーにバッグを入れてノリタケのアトリエに行くべく
カメラを出したら 落ちた!!

先週 尾道のラーメン屋に革ケースを忘れてダイソーの100円スポンジケースに
保護機能無いの解っていながらホイホイ入れてた 

 罰だ呪いだ怨念だ!!へたこいた〜〜〜


  
液晶がダメダメ 修理には出すつもりだけど明日から長崎に行かねば成らないので


帰りがけアキバに立ち寄り壊れた DMC-FX37(通しナンバー見ても700枚位しか写真撮ってないぞ! それも今年の春に買ったばかりなのだ)に代わり DMC-FT1を購入してしまった 

こいつは前のより一回り大きいが本体のみで10m防水 耐震ボディーだ

ハイビジョンムービーも撮れるのでダイビングには良いね すばらしい,




なんて喜んでるバヤイではないぞ!






ハイビジョンムービー用にSDも16GBを入手、、、ウウウ






またバカ高いダイビング用40m防水ハウジングも購入,,,,ウウウ







あほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


名古屋新幹線ホームにて 時間がなく食えず



0 件のコメント: