2009年6月8日月曜日

N700系を狙って 乗ってみた




今日は東京から名古屋なので新幹線
現地到着に時間の余裕があったので何本か見送り N700系に乗る事にした

100vジャックが窓側足下ある 指定の時は窓側必須!
グリーン車はアーム辺りにあるので通路側でもかまわんな

iPhone では無料で無線LANを使える 当たり前だが走ってる最中でも使えた
ただGPSは物体移動が早すぎて付いて来れないようだ hhhha~~!

iBookを出すも 無線LANはパソコンに対しては有料であった iPhoneで十分




先週末 広島からのJALがボーイング767でして内装が古い設計のままで
オーディオがクラスJ席でも エアプラグとモノラル2連のジャックだった 
ヘッドフォンの持ち出し防止用だったけど あんな音質の機内品
今時誰も欲しいと思わないだろう 今回は my MDR-EX700SL出番無し!

最近作られたジェットは普通にミニジャックだね











0 件のコメント: