2009年11月6日金曜日

今日の朝霧ジャンボリーストリート

ちょっと寄って見ました キャンプサイト

富士山の裾野にあるゴルフ場所有の遊休地を利用した所らしい
スポーツグラウンドも有ったけど活用していないみたい


写真をクリックして大きくしてみてね

高原のキャンプ場  
僕的にはもっと木が欲しい 夏は暑そうだし冬は風が辛そう
宿泊翌朝の物干用のロープを渡す木が欲しい 
バイクにゃよけいなポールは積んでないし

夜の酒盛り火祭りには良さそうだ!!

この後 西湖から河口湖に抜けて帰りました
紅葉と富士山
今観なかったらいつ観るんだって時期です!!
あの辺りは紅葉シューター/カメラを持つ人がとても多かったです

明日キャンプして日曜観ようと企んでも,,,,

残念ですが 8日は西湖周遊道路は自転車大会で通行止めです

0 件のコメント: