2009年11月13日金曜日

新●月にお願い

面白い本を見つけた

[魂の願い]新月のソウルメイキングと言うジャン スピラーさんが書いた物です

新月って満月と違い なんかとてもスピリチュアチックな事と結びつけたく成る
だいたい地球の陰で月が見えなく成るなんてヒューマンスケールじゃ簡単に想像出来ない やたら壮大な事だし

スピリチュアルと言えば、、
/新月の夜に切った木で家を立てるととても丈夫で長持ちする/
イギリスの友人が言っていたのを思い出した 何故なのかは忘れたけど,,,,

ほんの中で願い事を叶える方法が出てました

新月になってから48時間以内に願いごとのリストを手書きで作る
ただし注意してください

・願いごとは2こ以上10こまで
・紙に必ず手書きで書く
・ボールペンなど消すことができないもので書く
・書き直しをしても問題なし
・イメージしながら書く
・願いごとを書いた紙は誰にもみらない場所に保管する


願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまい 
この願いのメモの存在は 忘れてください

次にそのメモが出て来て読み返えすころには 
願いごとは必ず叶っているでしょう


どうですか、、やってみますか 

今度の新月は17日ですよ~~!






最近のアマゾンって内容の触りを立ち読み出来るよ! オレも知らなんだ、、、
アマゾンページの本の表紙の上の<なか見検索>って所から見れまっせ

0 件のコメント: