2009年11月22日日曜日

曇りや雨の日はダイビング

雨降っても海の中はすでにびしょびしょ!なんちて、、、
いや 今日潜って来た訳じゃないんですが 天気が悪くても海中は結構明るいんですよ ほんてん(ヤマガタ)!

地元のダイビングショップがいつの間にか

不動産屋兼ダイビングツアーショップ

に成っていた!


こないだまで↑
いま↓
そうだよね このデフレ不況の中ダイビング業だけじゃ辛いだろうて
でもオーナーは不動産主任資格までとったッつ〜じゃねえですか
エライ!!大将!!





では海の話でも,,,,,,,,,


冬の海に潜ると 不気味な物 わんさか出てきます
↑は触りたく無い連続対物体のサンプル


↓こやつは太刀魚じゃないよ〜〜〜〜〜〜〜

とっても優雅な深海魚 りゅうきゅうのつかい 君です

でも海中で振り向いてそこに立ってると 

まるで 一つ目のニョロロそんなの居たか?
 
マジびびり ビックリして呼吸困難に成ります!!

何回 失神して海底に落ちたか,,,,,,,,,ウソP

0 件のコメント: