2009年11月13日金曜日

アメリカ人の大統領さんのトランジット記念として

アメリカの面白い所にジョークグッズが有る いいのかよそんなの出してって物

僕もハワイなんかでボールペンを逆さにするとビキニ女の子がスッポンポンに成る奴なんて買うけど

まんず日本じゃ売れそうも無い(いや売っちゃ駄目かも、、)グッズを紹介



あそこで コルクをぐりぐり!!

使わないと時は  垂らせます〜〜



現役 政治家の 奥様

股で たま割り! いや クルミ割り



↓ アマゾンUSAのリンクね、、 日本からじゃ買えないだろうけど 一応念のため
  さすが売れなく成ったかオーバー70%引きの大安売りだよ!!
クリントンのコルク抜き

ヒラリーのたま割り

0 件のコメント: