2009年11月24日火曜日

香港映画/恋する惑星を観た

大体一日一本は映画を観てます 当然新作だけじゃ有りません思い出した様に古いのも
中古の7.1chアンプと今は亡きAR社のスピーカーでセッテイングして居るので映画館に行かなくても音だけは満足してます でも山ん中の一軒家ではないので大音量では聞けませんが

昨夜はちょっと前の香港ムービー 大分前に観ていたのでまた新鮮な感じでしたね



トニー レオンって好感度満点だな 先週インタナル アフェアも久しぶりに再度観ていた所です

中国本国に返還されてからの香港映画ってどんな方向に進むんだろう 
うすら寒く楽しみに見守ってましょうか,,,,

0 件のコメント: