2009年11月12日木曜日

スター誕生/今の日本だと誰が3人の審査員に成るんだろう

イギリス人のユーモアセンスは sarcasticなのがメインエッセンスです つまりとてもブラックで皮肉屋なんです 
僕がイギリスに住んでいたときオツムに結構仕込まれたのか、、今でもイギリスやアイリッシュジョークは大好きなんですよ

しかしです!!彼等は正義感たっぷりで 勝負の敗者や人生の負け犬が再び立ち上がれば ものすごくココロから応援します

そのあたり 同じ島国根性でも日本人とは違うんだよな〜〜〜〜

アメリカのテレビ番組にAmerican Idolそのライセンスで イギリスではBritain's Got Talentが流れていてシガナイ携帯電話のセールスマンのPaul Pottsがチャンピョンに輝き プロシンガーに成ったのはついこの間ですよね   その後のSusan Boyle は最高級な話題をかっさらっていましたね


最近ウクライナ情報を秘密工作していたら あの国にもライセンス販売していたとは知らなんだ,,,

ウクライナ語 何言ってるんかさっぱりだども
ちょっとご覧あれ 6才と7才のチョーかわゆい演技を!! でも凄いんです,,,,,,,,




  

0 件のコメント: