2010年3月13日土曜日

清水の魚河岸に本マグロを喰いに行く!

どうも大西洋の本マグロは輸入できなく成るらしい
いままでさんざん日本人は食べて来たんだからモウ十分だろ,,ナ〜〜ンて言ったら殴られるか

と言う事で 世界一のマグロの水揚げを誇る 清水漁港に行く!



意外とこじんまりしてますね 
観光客立ち入り禁止と書いてありますが見なかった事にしました



外市場には数件の食事所が有りますが マグロの魚屋がやってるのはココだけみたい



生本マグロ チュ〜トロ定食 1000円安過ぎ!!
もう歯が要りません,,,,とろけますwwwwwwこりゃ旨い!!!!!
毎日20食は用意してるらしいですがいつも12時には無くなるとの事 
ラッキーな事に僕はラス前でした

これで生クロマグロとは会う事も無いでしょう(涙,,,,



魚河岸横の水上バスを見つけました なんと若いきゃぴきゃぴの娘は船長です!!

よったりと将来の日本の子作りなどを2人で語りながら 三保半島?に渡ります


to be con~~  

0 件のコメント: