2010年3月17日水曜日

お世話様でしたサンセットアメリカン

サンセットホテルは予約こそ入れていましたが 昼過ぎに着いてしまって荷物だけでもとホテルに行ったらサラリとルームキーをくれました 嬉しいですね 
今日の朝もウダウダと10時過ぎに起きてシャワーを浴び コーヒーを飲みにカフェに行きオーナーとおしゃべりして 昼近くにアウトしました 大らかでいいな〜〜〜

長期滞在の方達も居てカフェで毎晩一杯やっている様ですね コーヒーやサンピン茶もセルフサービスでネット接続してる窓式電脳機も有りました

僕が泊まったのは2階の205号室(写真の車の上の角部屋)で このホテルで今日現在で唯一LANが有る部屋です 今後増えるとは思いますがね

ちなみにこの部屋 夜間は隣のテラス式カフェから部屋丸見えですので 自分の体に自信の有る人以外はカーテンをちゃんと閉めて下さいなww 
僕の場合はたまにカーテンから顔だけ出して変態ごっこしてましたが,,,通報されます!!






海岸通りのアパートの住人は殆どアメリカの軍関係者ですって 家賃は月20万位のも有って
軍が支給してるそうです(つまり日本の思いやり予算/僕らの税金/じゃん!!)

室内の電気も平気でつけっぱなしで出かける人も多いとの事 無駄使いはだめよっw






ぼくはディープシーとか大物魚類派なのでココの海に潜る為に来る事は無いしょうが
 初心ダイバーでゆったりと友人や恋人と滞在するのには良いポイントかもね 

おしゃれなレストランやカフェも少しアルでよ! 当然アメリカ人だらけのカウンターバーも有りました


さらばどすえ,,, chatan

そして 沖縄のギャルキャット

0 件のコメント: