2010年3月16日火曜日

沖縄のディナ〜、、かよ

なんだか乗ったジェットが揺れるゆれるユレル!!
ホテルのニュースで知りました 地上では春一番が吹いたそうな ど〜〜りで,,

ハイソな私はジェット用室内シューに履き替えてコーヒーを待っている所で
前の人のアームレストが余っている様なのでに脚を投げ出したかったのですが 我慢



仕事先の沖縄のイオンジャスコは12時閉店!! 
直結のモノレールが先に終電してしまうのであった 11時過ぎに(終電が出ます)と店内アナウンスが有った!   どんなスーパーなんだっっっw

山形のジャスコは雪が降ったら9時には閉まっちゃうのに,,,それはそれで凄いけど,,


腹がすいたので酒が飲める訳でもないし 高度11000メートルで揺れた体に良さそなゴーヤーチャンプルーに二切れのラフテー乗せとGマミー豆腐の豪華なディナーを寂しげに一人でを食しましたとさ




朝の4時 いまやっとホテルに帰りましたよ


きょうは 北谷 (チャタンと読みます)に移動します

0 件のコメント: