2010年3月19日金曜日

Predators 帰って来たプレデェター

此の手のムービーも 僕は実は好きなんです
エイリアンとかプレデェターってクソ暑い夏にひんやりした映画館で見るのがヨロシイ,,


あのプレデェターが帰ってきました Predators +sです複数形です
   変な番犬型プレデェターつれて帰って参りました



そんなのはどうでも良いんです 問題はヤクザです

なんと日本のヤクザが肉切り包丁でプレ君と戦ってしまいます

カレの名は GONZO~

あ”〜〜〜〜これでこの続編はないでしょう あ”〜〜〜ハリウッドww




 メイキングではないトレイラーは左上に有ります
 ではリンクしときます→やばいよ,逝ったかプレデェターズ

2 件のコメント:

宵の明星 さんのコメント...

SF映画好きなWADAさん!
『第9地区』
http://d-9.gaga.ne.jp/#/TrailerScene はチェックしましたか?

ケッケル さんのコメント...

お〜知ってる 1年くらい前からネットでねちねちね専用ホームページ開いてた奴! 忘れてた、、で日本公開されるのかな あのエイリアンの顔モザイクww
Hなの顔に付いてたのかね 見たいじゃん