2010年3月7日日曜日

SONYのゴムは弱い

いつも最高の音を聞かせてくれる MDR-EX700SL 接続部の保護ゴムが切れました

ソニータイマーの文字が頭をよぎるwww
保証は今年の4月まで あ〜〜助かった!

MDR-EX500SLの時も同じ箇所が切れました
ゴムの質が弱いのではないかな 柔軟さと強靭さを兼ね備えるのは難しいの?




発売当初 メーカー希望小売価格はびっくらの36,750円設定なんだから
十分に素材選びの費用はでるだろうて!
イヤーシリコンがこんなに付いて あんまし使いそうに無い本革製のケースが付いて
その上ビロード内装の観音開きのボックスにそれらが入っている

そんなの要りませんからもっと安くして下さい

イヤフォンは消耗品の部類に入ると思う
でも1年で壊れちゃ駄目ですよ
前回もそうだけど修理しないで新品が送られてくるんだろう




スッパ犬!参上 拾い物ですがかわゆいのでおまけ,,

0 件のコメント: